[*[本当はゲーマー]]]今度はX-II!

別館を更新しました。

昨日から、FFRKはあらたなイベントが開催されていて、そりゃもう大騒ぎだよ〜
FF X-IIが始まったのじゃん。これまた懐かしい。ボーイッシュなパインが格好良かったよね〜♪FFRKでキャラクターとして出てきてくれたら嬉しいのにな。

X-IIは、なんといっても爽やかなラブラブエンディングが良かった。あのカップルに関しては、Xで微妙に終わっていたので、ハッピーエンディングにならなかったらダメなのじゃん。
それに、召喚士のユウナさまが、あれだけ活発にピストル使いまくるなんてのも、非常に良かった。X-IIでユウナさまが好きになったし、「さま」付けしてるくらいだし(笑)

明日はすっごい寒くなるみたいで、既に今夜は冷えてきているので、お風呂タイム(別名FFRKタイム)がますます楽しみになるのじゃん。

そして、たぶん一度も書いてない気がするけど、日曜夜は「エンジェルハート」だわ〜♪ ファルコン似すぎ(笑)それに、実写版の何かを見たいって思ったことがなかったのに、上川さんの獠は許せる! しいていえば香はちょと違いすぎると思ってるけど・・・・・・・

そんなこんなで静かに過ぎる日曜日。今月は気合入れなおしてがんばるぞっと。