[*[本当はゲーマー]]]まとめてFFRK

無事にお仕事も終えて、といってもさほど忙しいこともなく、淡々と終わった\(^o^)/
合間には食事しながら、お風呂入りながら、ずっとFFRKで気分転換してた。なんか私バカみたいにFFやってるわ(笑)。

最近嬉しかったのは、FF10のキャラたちがいい感じで育ってきて、ティーダとジェクト、ユウナさまとブラスカという親子共演が出来るようになったことと、アーロンを入れて伝説のガード達でのプレイでめちゃ一人で騒いでること(笑)。
個人的にはシーモアをキャラに入れるなら、他の人も入れてほしいなぁとか思うんだけど。名前忘れたけど(^^;)、声を林さんがあててる若い党首だったような・・・

で、どうも撮影がヘタなんだけど、シンと戦ってる時の画。ティーダが回復してるところ。
そして、アーロンをど真ん中にして、ブラスカとジェクト!この3ショットはいいよね〜♪

うちのジェクトの限界突破「キングオブブリッツ」がめちゃくちゃ使いやすい!普通にただ殴るだけでも戦力になるのがいいみたい。エンアスでどんどん使いまくってる。

実は暗黒系って身を削って戦うから、序盤のHPが低い時は使い辛かったので、あまり育ててなかった。この頃慌ててFFTオルランドウとか育ててみたら、攻撃力はすごいいいけど素早くないのがたまにキズ。



てなわけで今夜も寝るまで頑張るのだ!当面の目標は、難易度180の敵に勝つこと。これが難しくて〜><
早く全キャラクターをレベル99まで育てたいわ〜♪


FFRK攻略まとめ速報

FFRK攻略まとめ速報