[*[仕事] ]今日はここから

今朝9時に寝て、夕方に起きてからご飯作ったり、今晩に向けて支度したり。今夜は昨日とは逆で、これから稼働するので、なんとも身体がついて行かない感じ。

冬場は土鍋で何か煮てばかりのご飯が多くなってしまい、洋食が恋しくなってきた。今夜も湯豆腐だったし。このところイタリアン全然食べてないかも。そういえば元旦からおせちで和食だし、その後も何かと和食多いって今気づいたわ。あー、深夜に食べ物の想像すると止まらなくなる〜(笑)

深夜に仕事している間、チャイとかココアとか飲んでると、美味しいしほっとするしでいいのよね。ココアはブラックに蜂蜜入れるのが美味しい。後は木次の牛乳で入れるとめちゃくちゃ美味しいので、某百貨店へ行って牛乳ゲットしに行きたいな。って、どうして夜中ってこうやって今出来ない事ばかりしたくなっちゃうんだろ(笑)

てなわけで今夜も頑張るし!