[*[独り言] ]長い3日間かも

今日は朝から治験のチェックへ。後もう少しで終わるのでここが踏ん張りどころ。治験が終わってからについての話し合いを少しして、とりあえずは通院になりそうな予感が。

今日はお腹の空き具合が限界で、新しいお店を探してたどり着くエネルギーがなかったので、ファミレスで日替わりランチ。もったいなかったなぁ〜 この治験では、終わってからのランチはひたすらにタイ料理店を開拓しようって方向転換したばかりなのに(笑)

その後は仕事をして、夕方帰宅。明日は私が普段なら起きているかもしれないような時間(4時)に起きて仕事をすることになったので、いい加減寝ないとやばいかも。

でも普段はこのくらいの時間からやっと落ち着いていろいろ好きな事する時間なのじゃん。今日はFFRKも我慢して早く休まねば!
この週末はそんな感じで深夜〜早朝に頑張るぞっと。あぁ〜タモリ倶楽部見たかったのにぃ〜大吉先生〜〜〜(笑)