[*[本当はゲーマー]]]三つ揃え!

早朝から何やってるんだという感じだけど、今朝は雪の様子が気になって、ひとまず早起きをしてみた。
結局雨ばかりだったので、ちょっとだけ雪が積もったけど大したことがなく、その割に交通網が乱れまくっていたという感じ。

そんなわけで、寝なおそうと思いつつ、一度起きたらそんなすぐに眠気の来ない冷え込み厳しい朝なので・・・ベッドに入ってすぐFFRKをば(笑)

今は10のイベント開催中で、ブラスカ様がゲットできたので、速攻グロウエッグで育ててみた。
ユウナ様との親子揃い踏みも嬉しいし、かつての仲間、ジェクトとアーロン(しかも若かりしアーロンのドレスチェンジ)もそろって、なんてすばらしいのかしら!嬉しいから撮影しちゃったよ。


で、遊んでいるとあっという間に睡魔が襲ってきた。二度寝して目覚めると、雪はほとんど雨に流され、晴れ間も見えた。あーあ、雪だるま作れるレベルじゃなかったなぁ〜