[*[本当はゲーマー]]]ついつい、にやつく

一時期よりはプレイ時間が減ってしまい、今月はちょとご不満気味のFFRK。遊ぶ時間として貴重な通勤電車の中では、電波がいまいち不安定で使えずなのは計算外だった〜
結局寝る前にちょっと遊ぶつもりが、起動して遊んで数分、その後データのロード中に寝落ちも多々あり(^^;)。何度「うわっ!電池がないっ」と朝慌てたことか(笑)。

先月のバレンタインと、一昨日のホワイトデーでは、イベント企画でFFシリーズのキャラクターからのありがたいメッセージがあって〜(^^)
一昨日出先でそれ見て、「うふっ」とにやけちゃったし、思わずスクショしておいたわ(笑)。各シリーズのイケメン達が日替わりでメッセージくれたんだけど、今回についてだけは、私の好きなFF9のジタンを上回ったわ♪

下にFF10のアーロンが見切れてしまったのは申し訳ないっ!今回はアーロン<ジタン<ラグナ だったね。ラグナはねぇ、FF8で準主役っていう感じだったけど、私は主役のスコールの何倍もラグナが好き〜

と若干壊れ気味な感じで(笑)、明日は仕事の後で歓迎会だって〜 一回りも二回りも違う方々とお酒飲むってどんな感じなのかしら〜 

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック