[*[独り言] ]慌ただしい日曜日

今日は真田丸が50分も早く放送するっていうので、そこに合わせてどたばた(笑)。大河を何十年ぶりにがっつり見たら、歴史って面白いのね〜と思ってしまった。学校の歴史の授業より、数倍頭に入るのはなぜなのかしら(笑)。漫画とかで覚えた事って忘れないもんなぁ。そのうち大河で私の好きな飛鳥時代の話でもやってくれないかな。大化の改新前なんて結構面白いと思うんだけどなぁ〜

その後はひたすら開票速報番組ばかり。政治の話はする気がないのでおいておくとして・・・
おかげでFFRKがはかどるはかどる(笑) あれから私のジタンはレベル89まで育てることが出来てる♪ レベル99まであと少し。80を超えたあたりから、経験値取得が大変になってきた。日曜日だけのイベントの経験値稼ぎなダンジョンは助かる〜
そういえば某俳優さんが、FF3のたまねぎ戦士が好きって言ってたな。最近やっとたまねぎ戦士を育てて、まだ使い物にならないくらい弱いので、一旦放置してるのじゃん。
実はFF3ってプレイしてないので、どういう感じがわかってない(^^;)。そういうわけで思い入れも薄くて申し訳ないって感じ。

あぁ、現実逃避な週末が終わっていく〜 また明日から頑張らなくては・・・