[*[本当はゲーマー]]]引き続きFFRK

年末年始のお風呂時間や移動時間、当然のごとくすべて「FFRK」に費やしていた私。冬場の湯船はなかなか温まらないけど、20分遊んでいると、あっという間に温まってるもんね。

しかも、年末オークションで某入浴剤をお安くゲットできたので、毎日のお風呂タイムが超充実♪ありがたやありがたや。

あれからFFRKはダンジョンが増えたり、イベントがいろいろあったりと、メンバーのレベルアップをする手段が結構整っていて、後は私の頑張りだけにかかっているという状態だったのじゃん。

私のジタンは今や限界突破2も超えて、Lv70にまで成長した!ただ、なかなか良い武器をゲットできないので、相変わらず必殺技「あれはなんだ」しかないので、いざという時に使えないという悲しさ・・・(^_^;)

いずれはこのくらいやれるジタンになってほしい。と切に願う今日この頃。このままでは使い勝手の良いセフィロスの方が、先にレベルMAXになってまうで〜



後は本編が進まなくて、しかもまだ難易度99のバトルでは戦闘不能者が出ちゃう&リレイズとかフェニックスがいないと最悪なことになるくらいパーティーが弱いのじゃん。

でも!年明けになって、主人公デシ(実際は私の名前を付けてる)が、伝記・天衣無縫を覚えたのじゃん♪これはかなりいいぞ!
しかも、他プレーヤーから使ってもらえているらしく、毎日ちょっとずつだけどギルをもらえるのも嬉しい。

・・・と、本当は年末に出た「アンジェリーク・ルトゥール」をプレイしたいところを、ハードが買えないからググっと我慢して、その分をFFRKにぶつけているともいうんだけど(^_^;)