[*[独り言] ]懐かしい!

さっき、フィギュアのスペシャエキシビション見た!羽生くんや真央ちゃんもいいんだけど、なんといっても久々に見たキャンデロロが嬉しかった〜

実際には放映前からライブで催されているようだったので、きっとテレビ用としては、好成績だった選手がメインだろうなぁとか思って、ご飯を作りながら見ていたら「フィリップ・キャンデロロ」という声が聞こえたので、そこからはとりあえず中断してテレビの前にかぶりつき〜

久しぶりだったなぁ。43歳でも滑れるなんて、それだけで凄い。しかもバックフリップまで見ることが出来て、大拍手モノだった〜 格好いいなぁ。むふふ・・・

あぁ、こんな感じでランビエールも見たいわぁ〜 海外ではショーに出ているようだけど、あまり日本には来てないみたいじゃん。

というわけで、今夜はYTでランビエールばかり見ちゃいそう(笑)