めちゃいいタイミングで

B社勤務中日。今日はフィギュアがあるから、出来ればこそっとテレビのチャンネルを変えて、日本勢の頑張りと、ステファン・ランビエールコーチを見たかったのじゃん。

今日の面子を考えると、どう考えてもチャンネル変えるのは厳しい。だって、酒乱くんと、M女史と、山形くんで、まる1日・・・山形くんは貝のようにおとなしく隅で仕事してるから、M女史のワンマンショーと、酒乱くんの腰巾着ぶりだけが今も記憶に残ってる(^^;)

と、思ったら、めちゃくちゃいいタイミングで、部屋に私と山形くんだけになったので、「見たいの!!」と言って許可をとってから、ダッシュでチャンネルを変えたら、ちょうどラトビアの子(ごめん選手名いつまでたっても覚えられん)が滑り終わって、キスアンドクライランビエールが映った!!いぇーいヽ(^。^)ノ あぁぁ、まじ目の保養、まじで活力!!

すると、山形くんが「ほぉ~~~~たしかにめちゃ格好いいですね」と言ってくれた。わかってるね、うんうん

今日は他にもちょいちょい目の保養はできていたんだけど、やはりこれはダントツだったぞっと。ありがたやありがたや~

フリーは土曜なのかな?これはちゃんとおうちでお座りして見たいぞっと。あ、日本勢の応援もね(笑)