のびのびと

とりあえず今週のB社労働が終わって、明日は気楽にお仕事行ける~♪あと1週間、日曜休みだけという生活が続くので、急に寒くなったことだし、とにかく体調管理に全力をそそぐぞっと。

そして今日は新リーダーもドクズもいない、山形くんだけが正社員態勢の勤務だったので、のびのびどころか、だらだら(笑) そのくらい、トラブルもなく平和で穏やかな1日だった。

先日、山形くんは出張に行って、その時のお土産に大きなゴーフルを買ってきたので、それもまたゆっくり堪能出来てありがたや~ 小さいゴーフレットはたまに頂くけど、大きなやつを両手で持ってモリモリ食べるなんて、いったい何十年ぶりだろう(笑)

と、明日は早いので、タモリ倶楽部見たらさっさと寝ようっと。