いつものことだが

あぁ、蛇の生殺しだ~(*_*;

ま、今に始まったことじゃないが、今日はなんだか、よりそんな気持ちがした。

三崎口まで行ったですよ。でも、マグロは食べれなかったし、観光もできなかったし、油壷マリンパーク行きのバスに乗れなかったし、見た事ない2階建てバスにも乗れなかったし・・・いろいろ!

f:id:kocrisp:20200207002350j:plain
f:id:kocrisp:20200207002342j:plain

 

そういえば、京急っていくつか駅名が変わるんだったっけ。ここも三崎マグロ駅になるの?これってパロってるだけじゃないの?

強風でめちゃ寒かったけど、お天気は良かったし、途中の車窓から見える三浦海岸はきれいだったのに、なーーーーんも出来ずに帰ってきた(+_+)

お土産屋は、給料前でお財布に2000円しか入ってないから、さすがに我慢。これで使いきると、明日何か起きたら文無しで過ごさないといけないもん。

f:id:kocrisp:20200207002406j:plain

ああ、もっとちゃんと見たいっ バス乗りたかったーーー

と、まだ仕事終わらないのであまり長話できず。今日は冷えたねぇ。やっとこういうのが来た!早くお風呂入りたいよぅ