[*[仕事] ]粛々と労働

今日もB社でお仕事。朝の電車がそこそこ混んでいて、おかしいなと思ったら、初売りとかなのか気合入った人たちばかりだった。
そっか、このところお店へ行って福袋を買ってないなぁ〜、というか、通勤ラッシュでもないのに、混雑しすぎて辛いんだけど(-_-) とか思いながら出社。そこそこ忙しかったので、粛々とお仕事しましたとさ。

今日はM女史がいて、結構久しぶりに会ったけど、相変わらずなハイテンションとマウント取りたいオーラでいっぱい(^^;) ツキイチくらいの逢瀬でちょうどいいんじゃないかと。長い8時間だったわ〜

明日も朝早いし、労働が終わってからは、急きょ山形くん主催の飲み会が決まった。始まりが遅い(22時くらい)だから、帰りは午前様になっちゃうのかなぁ。しかも、明日の面子は、山形くんと、大学生くんと、私と古株さんしかいないんだけど、誰か呼ぶのかなぁ。とか思いつつ、山形くんがごちそうしてくれるというので、ホイホイついていきましょう(笑)