[*[好きな音楽] ]まさかのEyes on meで!

別館を更新しました。明日はスプリンターズステークス。いよいよ秋のGIが始まるのじゃん。

そしてGIの後は安部さんライブがあって、21時から達郎ラジオ、やや時間がかぶって凱旋門賞生放送。夜のスケジュールがすごいことになってる〜きゃ〜♪


昨日は1日に2度も人身事故があった中央線を使っていて、モロはまってしまった(^_^;)すっかり帰宅が遅くなり、どたばたで就寝。

最初に中央線が不通だとわかった時に、ちょっとのんびりして帰ろうとか思って、アウェーな多摩方面で、小一時間ばかしカラオケ行くことに。駅周辺のカラオケ店をダッシュで調べて、クーポンもばっちり使えた。

で、混んでいて機種が選べなかったので、強制的にDAMに。あぁ、3ヶ月ぶりなのにDAMとは・・・
でも月初なので、全国採点ランキングをやるなら今しかない!ということで、むしろ良かったみたい。

なんといっても一人大興奮してしまったのは、私の力量ではDAMで90点以上を超えること自体が珍しい中、フェイ・ウォンの「Eyes on me」を歌って93点という点数を出したこと!これぞまさに月初ミラクル!!(笑)

点数出た瞬間もちろん撮影をがっつりして、もうやりきった感。
しかも2位になったし!月末にはきっともっともっと下位になってるだろうけど、昨日だけ2位でもいいのじゃん。

やっぱね、FFRKを遊んでいると、ファイナルファンタジー8のラグナの話とこの歌が流れる場面を思い出すのよね。めっちゃ曲の世界入りまくって歌った。
意外とDAMは気持ち入れるほうが点数上がるのかな?とか思いつつ・・・これはもう取れない点数かもしれないので、記念にここにも貼っとこう。



ちなみにファイナルファンタジー9のテーマソング、白鳥英美子「Melodies of Life」も、もちろん歌った。残念ながらあまり言いたくない点数だった(^_^;) 毎度ながら歌っていてエンディングを思い出しちゃって・・・以下省略

そんなわけでいろんな意味で昨日は当たり日だったようで。
明日は電車止まらないでねー!