[*[独り言] ]多すぎて!

別館を更新しました。

今日は午後からイベントづくしで贅沢な時間過ごせて大満足。記事入れる&アップが追いつかない(^_^;)

まずは当日になっちゃったけど、競馬中継見つつ、安部さんのニューアルバムを時間ギリギリまで聞いていった。数回しか聞いてないけど、本当にいいもの作ってくれた。20年もフルアルバムを作ってなかったなんて! じっくり待って良かった。

で、ライブはそりゃもう良かったし、セトリアップは数日中にするとして、ライブ終了後は達郎ラジオを聴くために急いで帰宅。

スマホでも一応録音はしていたけど、電波状態が不安だったし、パソコンでradikoが録音出来なくなっちゃったので、生で聞くしかなかったもんね〜ライブ音源、すごい良かったわ〜

で、スマホとかだと、実際の時間より遅れて放送されているので、数分のディレイを踏んで、凱旋門賞生中継が被るということで、22:30には家に帰っていたいとダッシュ

すべて滞りなく終了して、あっという間に深夜になってた(笑)

安部さんは素敵だったし、達郎音源良かったし、デットーリ騎手格好良すぎで痺れたし、今日は耳と目といっぱい保養できたかもっ♪

こうやって毎日素敵なものに囲まれて過ごせたら最高だろうね〜