[*[好きな音楽] ]安部恭弘 60th Birthdayライブに行ってきた!

いやぁもう・・・・・・・・・・・素晴らしいライブだった!!
私は嬉し恥ずかしな心境で(なぜかは以下に)、それはさておき、安部さんの誕生日&還暦祝いが出来て良かった良かった。

ライブの日が誕生日って、ファンを最優先してくれたことが素晴らしいよ。本当ならば、もっと一緒にいたい人がいるかもしれないのにさ、本当に偉い!!

セトリなどの細かい事は後日アップするとして、まー、今日の安部さんはひたすらに素敵だった。このブログでハートが飛ばせないのが悲しい。今の気分としては全ページをハートふりまきたいような気持なのに!

ファンクラブ入っている宿命(?)として、優先予約でチケットを買っているので、かなり良い席になってしまって、それだけで恥ずかしかったので座高をだいぶ低めにして見てたけど、近すぎるだけにいろいろ発見も多くて、困るやら嬉しいやら、ごちゃまぜな気持ちだった。

今回はリクエスト出さないで行ったのに、私の三種の神器すべて歌ってくれて、どーしちゃったのかしらな感じで、もう大満足だし、デレデレ(近いから余計に)で困っちゃったよ〜 むふふふ〜

そして、今日は助っ人という扱いで、ゲストに杉さんが来て、いい仕事をしてくれた(笑)ミュージシャンたちがニコニコ、そして安部さんもニコニコで、面白い話もあり、またしても微妙に噛みあっていない感じも良かった(笑)10日そこそこぶりの杉さん、相変わらず忙しそうなのに、よく来てくれました!

そうそう、入口でこれ撮ってたら、

何人かの女性がわーきゃー言って、誰かと写真を撮っていたので、ふと見ると、写真撮ってる人は杉さん!!!!!女性に囲まれてきゃっきゃっと撮影をしていた。そしてみんなと一緒に普通にエレベーターに乗って会場に行こうとしてたので、びっくりしてその場を動けず固まってしまった。エレベーターに一緒に乗れば良かったのに、それも出来ずなんてもったいない!あー、悔やまれる!

というわけで、あっという間に現実に引き戻されてしまった。会場では横浜のチケット優先販売していたけど、もはやチケットに費やせる余裕がないので、泣く泣くあきらめて帰ってきた。悔しい・・・

今日も歌ってくれた「音楽の女神」は、安部さんのアルバムではライブ版、杉さんのはスタジオ録音版で、どちらも良いのでお勧め!歌詞もちょっと違うんだよ〜


杉真理 This is POP

THIS IS POP

THIS IS POP