[*[作ったor食べたもの] ]カレー初め

今日は年末あたりから考えていた、年初のナタラジ訪問を実施してきた!
あー、年明け早々にナタラジに行けるなんて、ありがたいことでございますぅ〜

いつ行っても変わらないお店、いつもの味にいつもの雰囲気は落ち着くわ〜 今回はナタラジデビューの友と一緒で、喜んでくれたようだったので良かった。銀座もだんだん某アジア人に占領されてきているようだから、ナタラジも占拠される前に堪能しておかないと。てか、このお店は見つけないでと祈ってるけど。

今日は大根と豆のスープ風と、金時豆(っぽい)カレー、さつまいもや緑黄色野菜のカレー、キャベツとグルテンミートのカレーと、バリエーションに富んで美味しかった♪




その後で、初めて行く東京駅にあるKITTEを堪能。商業施設としてはちょっと新鮮な造りだったし、屋上の庭園も良かった!丸ビルより好きかも。



昔は何とも思ってなかったはとバスに乗ってみたいな、とか、行き交う新幹線を見ているとなんか落ち着くとか、あぁ、年を取ったんだわとか思った(笑)

そんなこんなで東京をおのぼりさん気分で楽しんできた〜♪