[*[仕事] ]年明け早々

周りで風邪をひいている人が増えてきた。それに街中や乗り物でも咳してる人とか、マスク越しからも辛そうな人が多いみたい。気を付けなくては。

今日から月末までは休みなしで頑張る羽目になってしまった。この時期はこういうことして2月に派手に体調壊すパターンが続いているので、今年こそは気を付けるし!

仕事先でのランチやディナーについて、もともと期待など何もしていないのもあるけど、かといって時にはまともな食事をしてみたい、とは思ってきた。まともというのは、私の好みのもので、好みの味で、好みの量で、というのが揃った事をいうのであしからず。

で、今日はめちゃ美味しいランチを食べる事ができて、そのままの余韻で過ごしたいと思ったほどだった〜♪
♪こんなことは今までなかった〜♪>by秋の気配 オフコース ってなくらい、期待値が低かったから振り幅がでかかったともいうが、それにしてもいい感じだったわ〜

ついつい食べ過ぎちゃうのが玉にキズ。こんな時くらいは食べ過ぎてもええやん!と自分を甘やかし、2日連続で満足なランチ生活出来た。
明日は控えないとな。どこかで調整をしないと、すくすく育ちすぎてやばい(^_^;)