[*[健康おたく] ]ここにもツケが

別館を更新しました。明日は天皇賞・秋だよ〜

季節の変わり目はあちこち不調になるのに加えて、事務のお仕事がらみで毎日が憂鬱な状態が2か月続き、ろくにお肌のお手入れをしないでいたらツケがやってきた。

ターンオーバーってなんだっけ?ってくらい、肌周期という言葉自体が私の中では死語のような感じになってしまっていた。

お肌がバサバサでカチカチ。湯船に入ってもずーっとFFRKで遊んでいて、リンパマッサージとかしないで過ごしていたのは、どう考えても私が悪い。
これから頑張って修復せねば。お肌ってちょっと手をかけてあげるとすぐに反応してくれるからわかりやすくていい。いい時もそうでない時も、お肌触るとすぐわかるっていう感じ。

そう言いながら、今日はお外で仕事して疲れちゃったので、ついついカレーを食べてしまった。しかも欧風カレー。めっちゃ高カロリーだ(^^;)
しかもチキンカツまでつけちゃって、ほんと私何考えてるんだか。ストレス食いは一番良くないよねぇ。



欧風カレーを食べたの、覚えていないくらい久しぶり!で、食べ終えてもう5時間くらい経ってるのに、ぜんぜんお腹が空かない。というより胸焼けがする(^^;)
もう私には食べられないものになっちゃったのかも。あぁ、ナタラジのカレーが恋しい。