[*[仕事] ]ぷち月報

中身の濃いような、そうでなかったような、微妙なひと月が終わろうとしてる〜(*_*) 過ぎてしまえばあっという間だった。が、労働中に「早く時間が過ぎればいいのに」って思うことが多かった。こんな風に思ったの20年ぶりくらい(笑)。

その20年ぶりに関わった事務職プラスお初のテレオペ自体は、元々好きな仕事じゃないとはいえ、これまでの経験でやり切れたという感じだった。老眼で細かいものを見るのが大変なのね、ってのだけが昔と違う所だった(笑)

って、もう過去形にしてるけど、あと1か月は契約しているのでやらないと。すんなり辞めさせてくれるとは思うので(いろいろ伏線張った)、そういう準備だけは万全に。11月は連休も多いし、どうにかやりきるしかない!明日はひとまずゴタゴタは忘れてバイトしよ♪

本当は出来れば仕事はあれこれせずに一点集中したい。どうもいろいろな事をしているのが好きだと思われているらしい(笑)。
今度こそ、私が活きる、居場所のある仕事に出会えるように努力したい。そして長期で死ぬまでやれたらな。

とか言いつつ、今日は治験の定期検診の日だった。またまた採血を失敗されてしまい、今日も痛かった。血管太くなる方法ってないのかしら(-_-)