カレーつながりで

もしかしたらここでも書いたかもしれない(覚えていない)けど、今日はこの話題で盛り上がってしまったので、また思い出してしまい・・・

某コンビニフ〇〇マで、特定のお店にしか置いていない298円のカレーが、お値段以上に美味しいという事で、お金がない時のB社のご飯用としてかなり活用しているという話を、今日たまたまグイグイさんに話したところ、めちゃ食いつきが良く、さらには一緒に帰った時に〇ァ〇〇に寄って、買って帰っていた。

そういうのを見ていたら、またカレーが食べたくなり(^^;) いったい私はどうしちゃったのかしらとか思ってしまった。

他の人よりカレーに対しての愛着とかもないし、これまでいろいろなカレーを作ったり食べたりしてきたけど、定番ってのはないし、その時の気分で内容が変わるので、たぶんそれほどカレー好きではないのかもしれないとか思ってた。

あ、銀座ナタラジのカレーだけは私の中では別格だった。でもあれは日常的に食べれないもんね~ あぁそんな話題を書いたら行きたくなってしまった~~~

明日のシフトの中で、グイグイさんはその〇〇ミ〇カレーを食べるっていって、ウキウキして帰って行った。ふふ、かわいい(笑)

明日は1日中酒乱くんとまた一緒だから、気合入れないといけないのでね。グイグイさんが夕方までいてくれるのは助かるわ~ じゃないとお通夜みたいな職場になってまうもん。