[*[作ったor食べたもの] ]食べれるうちに?!

昨日の夕方から、なんか鼻がズルズル、くしゃみが止まらずで頭がボーっとしてた。
馬鹿は風邪引かないので大丈夫だろうと思って今まできたのになぁ。

今朝は早起きをしたら、昨日よりも状況が良くなかったので、午後に病院行くことに決めて仕事をしていた。

お昼にはまたまたナタラジへ行ってきた。すごい!わずか1ヶ月足らずでまた行けるとは!(^^♪
この前、福岡で食べたこってりカレーも美味しいけど、このところの私の身体には、ナタラジの優しくて刺激的なのがちょうどいいみたい。



今日は、かぼちゃの甘口カレー、豆のスープカレー、いろいろな豆がごっそりの辛口カレー、キャベツと大豆ミートのカレー、どれも美味しかった!
まだ味覚がわかるうちにカレー食べて良かったし、万が一インフルエンザになったら、きっと食欲も落ちちゃうかもしれないから、今のうちにガツガツ!ただ、鼻をかむためにトイレへ行くのはせわしなかった(^_^;)



・・・で、また今日も、目先の写真からアップしちゃうのだった(笑)

それにしても、風邪なのかインフルなのか、はっきりして欲しいよねっ あぁ〜これ以上悪化しないでねぇ〜