[*[作ったor食べたもの] ]銀座を満喫

今日は無事にお休みが取れたので、久しぶりに銀座のナタラジへ行ってきた♪ずっと行きたかったんだもん。年内にもう1回って!

今日のカレーは、ダルカレー、ナスのカレー、グリーンピースのカレー、ポテトとカリフラワーのカレーの4種。お野菜がまだお高い事もあり、遠慮なく野菜ばかりをガバーっと盛り付けてやりました(笑)。
推定では1日に必要な野菜の半量くらいは軽く摂れたかと。こうやって具だけをかっさらうお客がいる中でも、常に具の補充をしてくれるから、ほんとにここって気前が良くて好き!お持ち帰りとかできたらなぁ。



2回目おかわり〜


また今日も食べ過ぎて、しばし茶を飲んだりしゃべくったりして落ち着かせてから、次なる場所へ。それはまたいずれということで。

銀座は数か月ぶりで、東急プラザが出来てからは一度も来てなかった。それにしても平日の昼間、人が多かった〜。銀座もだいぶカジュアルダウンしてしまったので、若者が増えたよね〜



帰りはいろいろ都合があって、夜まで銀座でだらだらとして、のんびり帰ってきた(^^♪ 
お休みを満喫、そして充実!これで明日からも頑張れるぞっと。