[*[独り言] ]やっと冬らしく

今日は久々冷え込んで、やっとまともに冬っぽくなってきた。そろそろ全身ヒートテック祭りかしら。あったかいお風呂が最高に幸せヽ(^。^)ノ

しっかし、想像以上に大騒ぎになったな(^^;)。私の人生の中でちょっとした汚点がまた増えてしまったかも。早々に辞める決断をして正解だったけど、終わり方がこれまたひどすぎて、思わずマスコミに情報提供をしちゃいそうな自分をちょっと抑えてみたりして。だって、お金欲しいもん。でも理性で止めてる。それに、関わらない方が絶対良いに決まってるし!

ついさっきまでバタバタしていたけど、やっと目途が立って落ち着きそう。良かった。この数日は久々動き回った。身体が動かないので細切れでもいいから、動いていようと決めていた。合間に休憩して、昼寝して、ちゃんとご飯作る時間もとって。無理すれば出来るなら、もうちょっと出来るかもね。

てなわけで、明日は休み(^^)/やったーーー♪