寒気の日曜に

ゆうべ、急に今日仕事の打診が来たので、断る理由はないので(というか断ってる場合じゃないので)もちろん引き受けた。

この前来たばかりだった逗子は、この前と景色が全然違った。人がほとんどいないし、雨だったのもあって閑散としてた。

新逗子も同じ感じで、電車から降りてくる人も少なかったし、乗る人はほとんどいなかった。がらがら~

 

f:id:kocrisp:20200308230222j:plain
f:id:kocrisp:20200308230212j:plain

 

せっかくここまで来たので、以前いい人に逗子市のお得情報を教えてもらったお店で、お買い物でもして帰ろうとしたら、閉まってた(=_=)

JR逗子から新逗子まで、歩くとまあまあ距離があって、雨だから特に歩みがのろいせいで特に遠く感じた。静かな街のイメージがなかっただけに、今日の静けさは驚きだし、ここでも影響出てるんだ~ なんて、妙な気持ちになった。

しっかし冷えたな(^^;) 久々にカイロ貼っちゃった。逗子駅であったかいココアでも飲んで帰ろうとしたけど、電車が来てたので飛び乗って速攻帰宅~

明日からどうしよう。ここ何日かで単発とか新たな長期バイトの募集申し込みはしておいたけど、明日から連絡が来るのかな。いいお知らせが来ますように。