[*[作ったor食べたもの] ]泡が消えない!

あー、火曜の夜はこのところずっと充実してるなぁ。ドラマ見る時間になんとか帰れた。ガッキー本当に可愛い!ちょと今日は見てるこっちが恥ずかしい感じが(^^♪。そしてどのキャラも良いよね。合間の小ネタに爆笑できるのもいいし。でも今日の百合さんにはめちゃ泣けた(T_T)

土曜からずっとあちこちぐるぐる。久しぶりな動きばかりなので、感覚を取り戻すのでアワアワしてた。短期決戦だからいいようなもので、もうこういうの何か月もは出来ないみたい。

ま、それはおいといて、この数日は乗り鉄が久しぶりに全開だったので満喫。金沢文庫の発車音(小田さんのMY HOME TOWN)は何度聞いてもいいですなぁヽ(^o^)丿

で、都内へ出たら行かないと!と思ったので、セガフレードで茶をする為にのど乾いてもちょっと我慢してた。

そして久々にセガフレ〜♪ そしたら今日のバリスタさんすごかった。これまでも何度もラテの表面張力ぶりには感心してきたけど、今日は泡がしっかりしすぎ!思わず「すごすぎ!」と声に出しちゃった(笑)



出来上がったラテを受け取り、席まで運んでいる間に、まったくこぼれず、泡がしっかりガード!この泡のコシ、素晴らしすぎるぅ〜これ本当に牛乳なのか?!とまで思った(笑)。しかも、飲みほしても泡が消えないので、スプーンですくって泡を全部いただきました♪また行きたい。スタンプ集めないとっ

てなわけで明日もこの調子ではりきるし!まずはこの後早く寝れるように頑張るぞー( `ー´)ノ