[*[作ったor食べたもの] ]〇〇線に厳しいんじゃ?!

先週、アリスを観る前に打ち合わせをしていた二子玉川で、めっちゃショックな事があった。私が一番好きなコーヒーチェーン店の「セガフレード・ザネッティ」の二子玉店が、今月いっぱいで閉店するって。

ちょっとさ、長津田店がなくなったのもかなりのショックだったのに、また田園都市線沿いって、なんかこの路線に恨みでもあるんか?(^^;)てか、神奈川に少なすぎるんだって。二俣川なんてそう滅多に行かないよ。毎月免許更新とかないかなぁ(笑) 厚木にもあるのに、どうして横浜にないんだろうか。厚木にでさえあるのに・・・(以下暴言につき省略)

こうなると、行けそうな可能性のある場所は、渋谷、六本木、中目黒、品川、新宿・・・どこも混んでいる所ばかり(^^;) 添削バイトをしていた時期は浜松町にあったのでいいんだけど、あそこは分煙出来ていないから、頻繁に行けなくて狭いからけっこうきついしなぁ〜(T_T)

というわけで、二子玉のセガフレは、きっと今月はこれで最後だろうということで、餞別がわりにフランボワーズタルトなど食べてみた。打ち合わせ後で頭に糖がない時だったので、甘すぎたけど食べることができた〜