[*[独り言] ]まだ振り回されている

急な機種変更から数日経ち、まだまだ操作に慣れなくて失敗ばかり(^^;)。出来るだけ同じメーカーが作ったものを選び続けているので、少しはいいはずなのになぁ。

今日は皮膚科のママのところへ行っていて、待ち時間がめちゃ長いので(混んでるから)、前のスマホに入れていたアプリをダウンロードして、出来るだけ前の状態を復活させようとしていた。
が、どうもうまくいかず(^^;)。しかも今結構焦ってるんだけど、ファイナルファンタジーレコードキーパーが前データを引き継げない事態になっている!これは私のミスらしい。あーあー(T_T)

ということで、前のスマホでなら遊べるので、前スマホはFFRK専用機になった(笑)。バッテリーが死ぬのが先か、私がいろいろなキャラクターをMAXまで育てるのが先か、だな(^^;)
先週からずっと新スマホに振り回されっぱなし。マニュアル欲しいなぁ〜

で、皮膚科は毎度同じ感じで、「日焼けしちゃだめよ」「脱毛しないでね」などなど、念を押された。さらには「ちょっと体重減らさないと辛いわよ」とまで。ええ、そこは一番痛いところ。ただでさえ代謝悪いデブには、夏はさらにきついもんね。

そんなこんなで今週も頑張るぞっと( `ー´)ノ