[*[仕事] ]さらにアップ

今週は同じ場所へ3度も行くという、しかも県内でもかなーり苦手な場所。蒸し暑さも手伝って、朝から出かけるまでの足取りは重かった。

梅雨明けがまだというお天気。曇っているし雨は夜まで降らないっていうから信じて出かけたのに、天気予報はいまいち外れて、私がその場所にいた時は晴れ間が差していた(^^;)。こんな時に限って日焼け止めを塗り忘れて家を出ているおバカな私。

そろそろ梅雨明けだよねぇ。そうやって時間が過ぎるのをただ待つだけ。ひたすら我慢なムシムシ感は、あと2か月以上もある。乗り切らなくては。
秋になったら一人旅にでも出かけて、今まで行きたくてもゆっくり行けなかった所へ行きたい。行きたい場所はたくさんあるんだ。身体が動くうちに行っておかないとね。

あ〜、それにしても、あと1回行くんだ〇埼・・・(笑) あの治安のひどさはどうにかしてほしい。