[*[独り言] ]梅雨より梅雨らしい

このところずっと雨か曇りのじとじと日が続いてる。気圧低いとめちゃ調子が悪いので、ずっとそんな感じだとさすがに堪えてきた。

今朝いつものように目覚ましの音で起きた瞬間、久々来たわ。すんごいやつが(>_<) あと45分後には仕事開始のご挨拶をしなくてはならないのに・・・動悸と冷や汗、手の震えが落ち着かないまま、仕事開始の3分前まで出来るだけの事をして頑張った。

どうにか挨拶は終えて、後は個々で作業をする流れだったので助かった。しかもたまたまSkype打ち合わせが午後からだというので、どうにか午後までに態勢を立て直せれば大丈夫、と言い聞かせて、とにかく落ち着けるべく横になってしばらくじっとしてた。

夕方くらいからやっとまともに動けるようになって、その頃はもう退社時間(^^;)。ひとまず相手にはこんんな状況だという事はばれずに済み、ほっと一息。

土日でしっかり立て直したい。ダウナーが続くとろくな事ないもんね。月末の忙しさを控えているし、気合い入れないと!