季節の変わり目

 すっかり朝晩冷え込んできて、温かいものが美味しい季節がやっときた\(^o^)/

ただ、身体はポンコツなのもあって、季節の変わり目は調子がいまいちなのが、年々ひどくなってる。今日は何度もレッドブルプルトップを、開ける寸前でやめてはまた手に取りを繰り返してしまった。飲んで数時間はいいけど、効き目が切れた時の落差がしんどいから、よほどの時じゃないと飲まないようにしてるのじゃん。

家にいる時間がないのもあって、冬用のお布団に入れ替えもできてないし、このままじゃ来週が心配だな。

まとまったお休みが欲しいと切に願う今日このごろ。心身リフレッシュする時間が欲しい。

フィギュア見て満足。フランス開催だと、ライブで見れる&ちょうどいい時間でありがたや~ 明日はフリーかな?また宇野くん応援しなくちゃ。