[*[作ったor食べたもの] ]ナタラジでランチ

今のプロジェクトがだいたい折り返しになってきて、お疲れが溜まってきた頃に、大好きな物を食べるというのを実践しようと、スケジュール組みを綿密にやった甲斐がありました♪
銀座に近づいたら、ランチはナタラジ行かないと!ってことで、この日の為だけに結構張り切れた今週。あいにくの冷たい雨の中だったけど、うまいもの食えると思えばなんてことないっ(^o^)/
店頭で今日の4種をチェック。

5ヶ月ぶりくらいの「ナタラジ」へ行ってきた!お天気のせいか、2時ちょっと前に行ったのにガラガラだった!ラッキー♪ しかも外人さんばかりでそれもまたグー。
ここは本当にいつ来ても裏切られないのがたまらんね。今日は朝ご飯をバナナだけにして張り切っちゃったもんね(^o^)

じゃじゃーん

今日のカレーは、ダル以外はどれもお初だったので、めちゃ嬉しかった!中でも、かなり甘口のナスのカレーは、食べ進めていくうちにクセになってきた。後はほとんど野菜だらけのカレーが最高に美味しかった!あ、豆がどっさりのも美味しかった。・・・結局全部美味しかったんだね(笑)

そういえば、大食いクイーン並みに、ターメリックライスを皿にモリモリで食べてる女性がいた。私ターメリックライスで食べたことないかも(^_^;)今度食べよ。
いや、でもね、あのモチモチでサクサクなナンを食べると病みつきになっちゃうんだよね。他のいまいちなカレー屋でいまいちなナンを食べると、ナタラジのがどんだけかってのが良くわかるんだよね〜

そんなわけで満腹で仕事へ。今日は夕食抜きで大丈夫なくらい食べまくりました(^_^;)
景気つけることができて、これで明日からに挑めるぞっと。頑張るぞっと。