[*[出張日記] ]雨の沖縄

てなわけで沖縄弾丸ツアー。26時間しか滞在しないし、じめじめしてるし。
ゆうべ、家の湯船の中で温もりながら「きっと明日の今頃の私は、湿度で頭大爆発させて風呂でしょぼくれてるんだろうな」とか思ってた(笑) んで描いた通り(笑)

ただ、気温は24度くらいで、日差しがないからパーカー1枚でギリ。動くと汗ばむし、9月下旬くらいの感じかな。

今回はいつも一緒のお出かけエイサーくんは、なんか調子が良くないので、週末メンテすることにして置いてきた。
初めてスマホで更新~時間かかるぅ(笑)来週からはエイサーくん連れて行かないと、仕事にならん。とか言って今日は長風呂して、だーらだら。暑いというペナルティあるから、だらけないとやってらんない、と、都合良く(笑)

仕事の後にスーパー行って晩ごはんとこれ買った。

これ、チキンハッシュ。箱買い(笑)

コンビーフハッシュもおいしいけど、この前これを見つけてからは、母も私もかなりお気に入りになったので、箱で買うことにした。

また行きよりも帰りの荷物が重たいのだった(笑)
まあ、ハンドキャリーじゃないと、送料高いからねぇ。次があるかもわからないから、出来るうちにいろいろしておかないと。