[*[観てきた景色] ]あと1ヶ月!

今年ももう残り約1ヶ月になるなんて!秋になってからの移り変わりって早すぎ!あちこちでクリスマスな雰囲気出てきたなぁ。

今日はあちこち移動中に、乗り換えの表示を見たら「東武アーバンパークライン線」ってあって、何か埼玉で新手の路線が出たのかと思ったら・・・野田線が改名しただけのようで(^_^;;;;;
そういえば、スカイツリー線とかってのもあったな。めっちゃわかりづらいし、NAVITIMEとかで調べている時に見慣れないのが出ると、結構あせるからやめて欲しいんだけど(^_^;)



個人的に「アーバン」っていう単語がちょっとツボなのかも(笑)
で、アーバンパークラインって、日本語に訳すると結構変なんだけど・・・「東武大人チック公園線」・・・みたいな(笑)
路線名を変えるなら、駅の雰囲気とか車両も変えないと。だって見た目東武線そのまんまなんだもん(^_^;)
と、悪口言い過ぎたので早く寝よっと(笑)