寝てるはずなのに

今日はあちこち仕事のはしごをしなくてはいけなかったのに、体調絶不調でお昼過ぎても動けず、困ってしまった(-_-)

ゆうべはとりあえず門別のレースは3回見たけど(笑)、お酒飲まずにいい子にして寝たのに、睡眠不足が解消されないのかな~ とにかく眠くて動けずにいた。

どうにか動き出そうとノロノロ支度をして、着替えているうちに、使おうとしていた路線が不通になってしまった事がわかったので、これ幸いにとさらにダラダラ(^^;)

結局、こうやって始動が遅くなれば終わりも遅くなるという、わかってはいたけどしょうがない結果になっちゃった。

世間は3連休かぁ。連休多くていいわね。と、ついついひがみモードに入りそうなので、そんな時は昨日のムフフな嬉しかった事を思いだして乗り切る!

また台風くるみたいだし、いろいろ仕事に影響しそうで困るな~ ひとまず明日は休めるので、雨でも溜まっている洗濯をしなくては。

そろそろカラオケに行きたい! 体調良くならないと長時間歌えないから、ちょいと我慢我慢。

 

2019.9.21 3:35AM