[*[独り言] ]真っ白の後のジョニデ

今日は積もりに積もったストレス発散すべく、カラオケ行って真っ白になるまで歌ってきた(笑)
先週も行ったけど、一人カラオケとは選曲とか違うからさ〜。ここはマイナー路線突っ走っている私としては、一人で気が済むまで歌わないと、みたいな。

で、その後ぐったりしつつ、仕事しつつ、ジョニー・デップの「ブラックスキャンダル」を見てきた!



場内が貸し切り状態でびびった(笑)後からポツポツと人は増えていたけど、それでも5人位だったような。


いやぁ、ハ○なジョニデでもいいっ!(笑) それにしても、ほんとにジョニデはアクの強い悪い役が似合うなぁ〜

途中から○ゲでも全く気にならん、って感じだったし、本当にあった犯罪組織のリーダーの役との事で、ジョニデが役作り相当頑張ったのではないかと感じる場面があちこちにあった。

カラオケ疲れで最初はボサーっとしちゃったけど、だんだん凄みを増していくジョニデ、怖いのにかっこいいというこの感じ。

というわけで、月曜からいい感じ!