[*[作ったor食べたもの] ]やさいの日

別館を更新しました。明日は宝塚記念だよ〜

長かった4日連続勤務が終わった・・・(*_*) 帰りはリンガーへまっしぐら!今日は830円で餃子とジュースが付く「やさいの日」だったのでラッキー!
またお酢をドバドバかけていただきました♪



4日頑張った自分をねぎらいながらゆっくり食事し、満腹で帰宅したら、テレビからはジョニー・デップが!そっか、4週連続でパイレーツ・オブ・カリビアンだった。疲れた後のイケメンはいいですな(笑) ジョニデ、というか、ジャック・スパロウは格好良い!マジで好き。

20年前くらいには、今の私くらいのババアがイケメンが好きだの何だのって、わーわー話してるのをみて「ババアになるとこうなるんだ。あぁヤダヤダ」とか思ってたけど、今、その気持ちがわかるわ(自爆)。

てなわけで、職場でも今日で最後のイケメン君にご挨拶。あーあ、これから何を生きがいにしてあの職場で働くんだろうか(←バカ全開)。今日もキビキビとした指導、ありがたく感じつつ働きましたのよ。イケメンで仕事出来る男って、超理想、モロ理想! おっと、ババアトークが止まらないわ(笑)

ま、いいや。明日宴会で会うし。明日で本当の本当に最後になっちゃうんだわ〜。イケメンがいない世界って、きっと辛いだろうな。目の保養がないところで、間違えてばかりじゃ、自分自身救えない!