[*[独り言] ]オリエント急行殺人事件 を観てきた!

めちゃ面白かったー!(^^♪ 行って良かった〜

ストーリーはなんとなくわかってるのに、それでも話の中にすっかり入りこめて、出演者がみんな上手い!名探偵ポアロがすごいアクティブで格好良かった〜 それにドイツ語にフランス語、フランス語なまりの英語と、いろいろな言葉を話すのが上手くて見とれちゃった。ちょっと惚れてまう(笑)

私のお目当て、ジョニー・デップは、今回はヤな役だったけど、それもまた上手いし色気が素晴らしいっ 今回もしっかり目の保養出来て満足。

この話を考えついたアガサ・クリスティーってすごいな。「そして誰もいなくなった」とかもだけど、結末を考えていないと、面白くない話になっちゃうと思うから、作り方が上手いという感じだよね。

晩ご飯は久々に一品香でタンメン。餃子は食べ掛け(笑)



来週はスターウォーズが公開だっけ。私何本もヌケがあるから、話についていけるかが心配なんだよね。でもたぶん観に行くけど〜