[*[独り言] ]隙間時間を活用

今日は添削バイトだった。その後B社でのバイトだったので、少し茶でも飲んでボケっとしようかと浜松町から移動。電車で座ったら、居眠出来て元気になったので、B社に入るまでの小一時間ばかし、カラオケしてきた。
先週も同じような事して、カラオケ店のレジが打ち間違えたおかげで、めちゃギリギリにB社に入り、あと数分というところでタイムカード押したのじゃん。
今日も結構危なくて、レジの子が研修生バッジを付けてたので「あかんかも」と思っていたら、案の定レジ打ち慣れてなくて、今日もB社まで競歩気味で歩き、汗だくでタイムカード押してしまった。

「なんかいつも以上に顔が疲れてますよ」とSくんに指摘され、わかりきっている事を言われてさらにぐったり(笑)

今日のカラオケは時間が短すぎて、調子が出てきた頃にはもう帰る時間だったので、結構モヤモヤが残っちゃった。今年後1回は行きたいなぁ〜