ついに最後まで

いやー、またやっちゃったよ~(^^;) というほど反省はしてないんだけど、それもあって今日はお天気悪かったせいもあり、家でダラダラしちゃった~

昨日のB社の帰りに、また行きつけのカラオケに行ったんだけど・・・

割引券あるからお得なフリータイムにして、せいぜい午前1時くらいで帰ろうかな~くらいに思ってたのに、結局閉店(5時)まで居たよ(^^;) 最後までお店にいるなんて、初めて!まさかするとは思ってなかった~w

最近、カラオケはアイナナメインばかりだけど、合間に好きなアーティストの納税も済ませw、そしてここ何回かは「マジきゅん!ルネッサンス」な歌ばかり歌ってる。

アニメオープニングの歌もだし、劇中で出てくる歌も結構好きなのが多くてついつい歌ってしまう。特にえぐぅの歌は、最初は恥ずかしかったけど、すっかり慣れた。すぐ順応しちゃうんだよな(*^。^*)

家に帰って、朝ごはん食べちゃって、7時くらいから寝るという、あたしゃ夜のお仕事してる人かい(笑)っていう生活をしてしまった。

今夜は既にABEMAが大渋滞なのじゃん。今生で観てるけど、ヒプノシスマイクの番組が始まったから観て、そのあとはいよいよ来週に迫ったアニナナ放送再開前の、1話と2話の上映会するっていうので、何度も見てるくせにまた見るし!

そのあとは先週分のラジオの渋滞を少し落ち着かせなくては。そして明日からのB社労働に耐えるためにそれなりな時間に寝なくてはっ

 


「マジきゅんっ!ルネッサンス」PV Collection