[*[作ったor食べたもの] ]ナタラジで元気出た〜♪

今日は大寝坊をしてしまい、慌てて仕事先へ。だけど、それでも今日は頭の中はランチのことでいっぱい♪
なぜなら、年内は行けないかなと思っていた銀座のナタラジへ行く大チャンスだったから〜(^o^)/

久々に来たわ〜♪ ここは変わらないな。この雑居ビルの感じとか! 
ランチタイムぎりぎりに入って、30分くらいしかないから急ごうと思ったら、15時までに入れば、後はビュッフェ台のものは片付けられる事はなく、結構みんなのんびり食べてた(笑)
私も便乗して15時20分くらいまでいたけど、お店の人は補充をしないだけで、片付けたりせかしたような振る舞いがなし!すばらしい〜ありがたい〜
ここの何が好きって、常に補充をし続けてくれるから、ゆっくり食べることが出来るのがいい! ごろごろ野菜なんて、みんなすぐ野菜だけ取っちゃうけど、ちゃんと野菜だけを足してくれるので、急いでいろいろ取り揃えなくていいのがいいよね!




今日は、豆と大根のスープ、ごろごろ野菜のカレー、ナスごろごろ甘口カレー、めちゃ豆の辛口カレー。正式名称は忘れちゃった(^_^;)
スープタイプ以外は、初めて食べるカレーだったかな。ナスカレーは結構タイプ。バターとか使ってないのに、どうしてあんなにクリーミーでバターっぽくなるんだろう。豆の辛口カレーもかなりグー!

というわけで、しっかりおかわり!今日はナンは控えめに。といいつつこのカットされたのを3枚食べてるんだけどね(笑)



めちゃ満腹〜!!! 朝抜きでちと不健康な感じになっちゃったので、その分ヘルシーカレーで帳消しになっているといいなという希望だけで元気(笑)
夜になってもお腹が空かない。ということで、夕食のしたくはせずに仕事がんばってるところ。これから孤独のグルメを見たら、お腹が空いちゃうのかも〜