[*[独り言] ]毎年恒例

昨日までは、ひょっとしたら来週から大晦日を越えて三が日あたりまで、お休みが取れちゃうかも、とか思って浮かれそうになっていたけど、昨日の夜になって、それは甘かった事が判明(^_^;)
今は28日には絶対に仕事したくない(有馬記念を見たいから)ので、そこだけは阻止しようと交渉中だし、未だに支払いが滞っている8月分の労働報酬の交渉中。どうなることやら。
このところ毎年恒例なのは、小田さんの「クリスマスの約束」のオンエア。今年は観覧募集がなくて、応募しようと意気込んでいたので残念だった〜
そして、もうひとつ、25日になると必ず見ちゃう「Snowman
以前プレステを持っていた頃、ちゃんとソフトで持ってたけど、全部売ってしまったので、Youtubeさまさま。これ見て泣けるうちは、まだまだ大丈夫だぞっと(笑)
見る度に思う事が増えていく。そう感じる事で、しょぼくてもそれなりにまだ成長はしているんじゃないかな、という希望を、自分に持てるなぁ、とか思ったりする。


Snowman