[*[観てきた景色] ]いろんなクリスマスツリーとか

今回の巡業(笑)で撮影できる範囲でしてきたツリーとかの写真いろいろ。
最近書いてないけど、画をクリックするとでっかくなります。


銀座ミキモトのツリー



鹿児島中央駅前で色が変わるツリー(本当はほかの色もあった)



鹿児島のホテルのツリーは可愛かった



熊本で、くまモンがピアノを弾いている横のツリー(見切れてる(^_^;))



福岡空港の窓って、これまでまともに見たことがなかったかも



札幌大通で、テレビ塔が2つあるように見えるショット



都内ベイエリアでツリーじゃないけど。綺麗な夕焼けだった



姫路で見たツリー



新静岡駅付近で見たツリー 今回一番のお気に入り



静岡駅で見たツリー



そして、今年私の家でデビューしたツリーと仲間達♪


明日の夜は、恒例の小田さん@クリスマスの約束だ〜かぶりつきで見るぞっと。楽しみ〜♪
とりあえず今夜は明石家サンタだね〜