[*[好きな音楽] ]Up where we belong

ジョー・コッカーの訃報は、午後になってから知った。今までもそうだったように、こういう事はこれからもっと増えるんだよね。これから耐えられるのかなと、今から生存しているアーティストの事を気にしちゃう私だった(^_^;)

ジョー・コッカーは、ソウルフルでアダルトなボーカルだなって、小さいながらに思ってた。ラジオから良く聞こえていたのは、この歌だけでなく「Unchain My Heart 」や「You can leave your hat on」とか。ナインハーフだったっけ、あぁ〜アダルト〜(笑)


Joe Cocker&Jennifer Warnes  Up where we belong