[*[好きな音楽] ]ニューアルバムを堪能

誠志郎さんのMLで、今日FMひたちで誠志郎さんがゲスト出演する番組がある事を知った。今では全国のラジオがネットで聞ける便利な時代になって、こういう時なんて本当にありがたいって思える。

FMから聞こえる誠志郎さんの声も歌も、そりゃもうめちゃクリアリーでたまらないので、オンエア時間前からスタンバイ。競馬番組は一旦放置して聞いた。
ニューアルバムの発売がなんだかんだであと3日後に迫り、ブルースアレイのライブもあと少し。

今回のアルバム全曲を、フルではなかったけど流してくれたので、なんとなくアルバム全体がわかったような。
そして約30分くらい、電話での出演した誠志郎さんの生美声を堪能〜♪歌声も昔とまったくかわってない。さすがボイストレーナー。この方がもしかしたら一番化け物(小田さんを皮切りに高齢になっても声の衰えを感じない事のたとえ)になる可能性があるかも、とか思っちゃった。

この前カラオケで本当に申し訳ないというか、おこがましすぎるとわかっていても、ついつい誠志郎さんの歌を歌ってしまった私。あの声量で歌うから素晴らしいんだわ、とか再認識してしまった。でも超プチ納税活動として、歌うことは続けるぞっと(笑)



楠瀬誠志郎 Secret Goddess 奇跡の中、僕は歌う

LET'S SWEET GROOVE

LET'S SWEET GROOVE