[*[独り言] ]命日のお墓参りへ

別館を更新しました。明日はNHKマイルカップだよ〜

今日は命日には1日早く、父のお墓参りへ。
それにしても湿度が高すぎてバテバテ。ずっと汗がひかない状態であちこち動き回るのが、一番苦手な私にとっては、かなり酷な1日だった><
夜になっても湿度が下がらないどころか、家の中の湿度は上昇の一途。今日は蕁麻疹も止まらず、最大限界量のお薬を飲む羽目に。早く納まってくれないと、この後朝までテレオペなんだぞー(+o+)

お墓参りの後でいつものようにランチして、買い物につきあって、大混雑している某街をぐるぐるしていたら、マジで疲れが酷くなり、帰宅後すぐにベッドへ直行。30分で目覚ましかけていたのに気付かず。3時間も寝てしまった(笑)。寝すぎー

そんなわけでドタバタしながら支度中。明日はもうちょっと湿度低くなってくれないと、今からこんなんではあかんで〜