[*[独り言] ]今頃無料パンケーキ

先月アップするのを忘れてた、デニーズのバースデーパンケーキ!私の行動範囲内にあまりないファミレスなので、行く日は事前に決めて、しっかりその日の予定に組み込んでおいた。

今年から内容が変わって、今までよりおいしそうだなって期待していましたよ〜♪いや、個人的な意見なんだけどさ、あのビタワンみたいなのは、どうにかならんかなと思ってて(^^;)

既に行った人たちの画像とか見ていたので、余計に期待大で行ったのがあかんかったようで。



ん?フルーツがたくさんちりばめられているはずが・・・品薄気味だったかな?って感じだったし、コーンフレーク敷いちゃって・・・なんか違う感じがした。あまり美味しそうに見えなかった(*_*)
来年、また同じ内容だと思うので(前回のチョコバージョンも何年か同じだったし)、来年もう一度確認したい。んでそれでも変わらなかったら、無料で頂いているクセに悪口言うとする(笑)。

で、今回はチェイサー代わりにトマトとほうれん草のチーズグリル(たぶん名前違う)を選んでみた。これはなかなかコスパが良くていい!あつあつで美味しかったし、甘いパンケーキとの組み合わせとしてグー!



後はカラオケ店ではデザート無料プレゼントってのもあった。どういう内容か聞いたら、パフェだというので、丁寧におことわりして、普通に生春巻きを注文(^^;)。



4月に撮った写真はこれにて終わり〜(^^)/