[*[作ったor食べたもの] ]使い時が難しいけど

このところ慣れない仕事をしているので、ミスも多々あり。修正作業の依頼メールが来るわ来るわ(^^;;;;
ちょと放置しちゃって、ひとまず今日は治験の説明会に行ってきた。明後日から始動ということで、どんだけ待たせたんだか!と言ってる人もいる中で、粛々と説明が終わり・・・

腹減りだったので、今日が使い時かなということで、数年恒例になってきたデニーズのバースデーパンケーキを頂きに行ってきた!

チェイサー代わりの塩味ものがないと甘甘なパンケーキを食べきれないので、サラダを注文。ブラックコーヒーは当たり前に注文。



そしておなじみになったバースデーパンケーキが!無料だもんね。ありがたやありがたや。


いつも言っちゃうんだけど、やっぱりこのチョコパフみたいなのは、ビタワンそっくり・・・(^^;)

甘さに悶絶しながらもちゃんと全部食べました♪めちゃお腹いっぱい!!ごちそうさまでした。