[*[仕事] ]雨はつらい

今日も取材のお仕事。ちょうど昼間に雨が酷かったので、カメラマンさんとずぶぬれで移動することに(^^;) くせ毛泣かせの雨風。持っていた取材用のノートも湿気でしわしわ。悲しい〜(+_+)

今日のカメラマンの方もまた、かなりアクの強い感じだったなぁ。いかに私が仕事中は普通だという事がわかりやすいという感じね(笑) 人畜無害、我儘言わない、我ながら偉いわー(笑)

そんな反動が家に帰るとドカっときちゃうのはあるけど、誰にも迷惑かけてないもんね。大酒飲むくらい、自分が身体おかしくするだけで済むわけだし、ええやん。

明日は久々治験開始の事前ミーティングがある!延びに延びていったい何年待たせるんだ!っていうくらい、1年くらい延期した案件だった。久々検査だぁ。ちょっと飲み過ぎているので怖い気がする〜日曜スタートは本当みたいだから、今度こそ開始かな。