想定内だけど

あっつい(+_+) というかムシムシな苦手な感じ。そのせいで蕁麻疹がすごいので今日は早々にベッドに入って現実逃避したい。寝苦しそうだね(*_*;

今日はたぶん人生で2度目の地である伊勢原へ。たぶん8年ぶりとかくらいだと思うけど、そんなに景色が変わってなかったような。

 

f:id:kocrisp:20200526222554j:plain

 

昼間の電車の中は、そこそこ人が乗っていたし、乗り換えた某駅も人が多かった。そうなるよね~ まあ想定内ではあったけど、2カ月弱ぶりくらいに見る景色は、懐かしいようなそうでないような、何とも言えない気持ちだった。

治験検査だから朝抜きで腹減りだったので、終わった後は寄り道してブランチ食べた。久しぶりの外食は某ファミレスで。クーポンが一番お得だったし、高カロリーなものを食べたかった気持ちが抑えられず。ファミレスはまだ人は多くはないかも。

 

f:id:kocrisp:20200526222541j:plain

 

あぁ、そういえばデニ〇ズのバースデーパンケーキ贈呈の期限がかなり延びてるので、まだ使えそう。パンケーキチャンスは明日の面接の後とかか・・・

実は伊勢原にあったのは確認したんだけど、駅から徒歩10分以上ってわかって、このムシムシな中歩けないと即断念した。高湿度な陽気は私のあらゆる前向きさを奪うのだ。

この自粛期間で近場の外食店が全部閉まっていて、まだいつ再開するかわからないんだけど、一番行きたいお店の再開日には行ってしまいそう(-_-)

こういう私のような人がいっぱい居たら、そりゃ人出は急激に増えるよね(^^;) もし再開しても、すぐには行かずにもうちょと我慢我慢。